今日が高校入試の女の子への応援メッセージ

こんにちは。
英語コーチ 川口優子です。
(初めてここにお越しになられた方へ。私のプロフィールです。

塾のある中学3年の女の子は、今日が高校受験。
今まで頑張ってきたこと、知ってます。

1年前まで、友達との遊びや部活で、全く勉強しなかったのに、
目標を持った途端、エンジンがかかった。

勉強を開始して、飛躍的に学力が伸びた。

志望校は、都内の進学校で、チャレンジング。
自分が行きたいから、頑張ってる。

リラックスして、自分の力を出し切ってほしい。

目標に向かって頑張るのは、子どもだけじゃなく、
大人も同じです。

英語を話せるようになりたいと、毎日取り組んでいます。

どうせやるなら楽しく、軽やかに。

電車の英語の車内アナウンスが聞き取れるようになっている!

ネイティブの英語が聞き取れるようになった!
今度は、自分の言いたい事をもっと伝えられるようになりたい。

今までは、覚えた英語のフレーズを言おうとしていた。
今は、自分で英文を組み立てようとしている!

目標をもつと、自分の成長を感じられます。

もちろん伸び悩むときもあります。
それでも色々工夫して、やり続ける。

どんな年齢でも、目標をもって生きている大人でいたいですね^^

ではまた!

You Only Live Once!

人生一度きり

▼LINE@でお友達になって【無料】「英会話上達の7日間英語学習法」をゲット!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください